本文へスキップ

心の扉 女性専門カウンセリングルームは○○町の美容院・ヘアーサロンです。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.045-937-4518

〒226-0013 神奈川県横浜市緑区寺山町603

お知らせnews


10月いっぱいで心の扉を閉じます

トップページにも掲載しましたが、みなさん長い間ありがとうございました。
約20年間に及ぶ多くの出会いがありました。
私自身もクライアントさんと共に成長してきたことは間違いありません。多くの経験からの学び、通るべき試練を超え、今現在の私自身があります。
一人一人の物語には決して同じ物語はありません。みなさん一人一人が個性なのです。この世界中の、いや宇宙の中のたった一人の大事な個性の魂の持ち主です。

心の扉は閉じてしまいますが、みなさんのことは決して忘れることはないでしょう。
セッションに変えてから、魂の出会いを改めて感じています。出会うべきして出会う人、出会えない人がいるのは当然なこと。心が揺さぶられるものにフォーカスしていけば、あなた自身がほんとに見えてきます。
心の扉はあくまでもきっかけであり、私の今世での役目としてこの仕事を選んだことに気づきました。
魂はすべての記憶を保存しています。
みなさんもいつの日か必ず思い出す時が来るでしょう。

今年は4月15日(月)からセッションをスタートしました。


心の扉のサイトの変化

心の扉のネーミングが変わりました。
正式には『心の扉 Hilaana』です。
Hilaana(ヒラーナ)とはヒンディー語で
『波動』という意味です。
2021年12月から内容がほとんど新しく変わり、
時代に向けて今後も益々内容がより濃くなっていくことと思います。
削除したページもありますが、スタンスが徐々に変わってきたので心の扉と出逢うということは、波動領域が合わないと難しいということにもなります。

心の扉とは合う合わないは人によって必ずあります。
それはとても自然なことです。
縁がある方とはこのまま繋がるかもしれませんし、新しい出会いも今後楽しみにしています。



定休日と時間について変更しました

2023年からは特に定休日は設けないことにしました。
また、1時間という枠に拘わらず、タイミングを大事に進めていくことや流れを重視したセッションを目指していきます。
場合によっては早く終わるときや90分くらいになることもあるかもしれませんが、心の扉は「波動領域」によってのセッションを根本的に重視しています。
そのためにも、このHPからピンと来ない方は迷わず別のカウンセリングをお探しください。




ぜひブログを見てください

一番見て頂きたいのは週一で発信しているブログ「ことばのハグ」です。
そちらを見て頂けないと心の扉のスタンスの変化を知ることはできないでしょう。
メディアで決して流すことのない真実を更新しています。
ときどき更新できないときもありますが、たくさんのヒントやきっかけになることは間違いありません。自信をもって暴露しています。




新型コロナウイルスと取り組みについて

心の扉は専門家の資料と厚労省により、
新型コロナウイルスは実在しないものとして確認できています。
そうしたことはテレビ、新聞、メディアは一切報告しません。
組織的による大犯罪であることは言うまでもありません。
また、ワクチン接種によって変異を作り出していることがわかりました。
接種した人たちが変異によるコロナ感染者として数えられ、
PCR検査で陽性者(水でも反応、数値も適当に変えられる)を感染者として数えていることも明らかになってます。
心の扉では、ワクチン接種は治験であるため危険であるとずっと警鐘を鳴らしています。


こちらのブログでは、副作用による写真やツイートをたくさん載せていますので、ぜひご覧ください。
打った人から受けてる症状として、湿疹、痒み、不妊症、生理不順、不正出血、頭痛や吐き気、咳、熱、体のだるさなどの症状があると報告があります。


今後はワクチンは絶対打たないようにお勧めします。
これからも5回目更に6回目、7回目と歯止めが効かない状況へと進む可能性があります。
自身をお守りください。。
更に免疫が落ち、病気や癌の発症率が増えています。。


今後予防策としての漢方や食事に関しても分かってきていることがあるので、打った方も影響を受けた方も諦めずにこのコロナ禍と言われる時代をぜひ生き抜いていきましょう。
コロナに関してはブログにも載せていますので覗いてみてください。


PCR検査そのものは、コロナウイルスを検出するものでは全くありません。
それでも相変わらずワクチン推進に政府は懸命です。
大きく違うのは、コロナワクチンによる副反応と死者の数がメディアでは正しく報道されず、日に日に増大しております。(世界的に)
副反応や後遺症で苦しんでいる方が多くいます。あまりにも痛々しく本当に見ていて辛いです。
みなさんもお気づきだと思いますが、毎日のように救急車のサイレンを聞かない日はありません。


政府やメディアが私たちに何をどうしようとしているのか、について真剣に考えてみてください。
最近になってようやく徐々に接種による死亡を認め始めてきました。
死者が出続けていても、それでも中止せず推進し続けるというのはこれまでの日本の歴史では初めてのことです。
鬼のような悪魔たちです。いえ、悪魔ですけどね。

今後こうした「嘘」がすべて明らかになる日が来ることを祈るばかりです。






ワクチンの副作用、後遺症や死亡者は世界で激増しています。
元ファイザーワクチン作成者の博士がこれは危険であると警告しています。
みなさんひとりひとりの意識の目覚めがほんとに必要だと日増しに実感します。

心の扉ではあらゆる角度から様々な情報をこちらでもお伝えしています。
ここであえて嘘の情報を流してメリットなど一つもありません。
この茶番と思えるコロナの異常なまでの制限がおかしいと気づくことが大事です。



■感染者数世界一位の日本

ワクチンを何回も打ち、マスクを欠かせない日本人が世界一位を更新し続けています。このおかしさに気づきましょう!
これらは接種した者の免疫が落ちていることと、PCR検査で元気であっても陽性を出しまくっているのです。
コロナそのものは検出されていません。
そろそろ気づく時がやってきています。


太陽に浴びることは免疫をあげるためには簡単で最高の免疫効果があります。
ワクチン接種された方は解毒に精いっぱい心がけてください。
接種した人から放出されて体調が悪くなった人にも同じ効果があります。
私は毎日心がけています。


松葉茶、重曹クエン酸水、大豆(納豆、みそ汁、豆腐など)
酷い場合は断食も効果あります。(週一程度で)
熱めのお風呂に入る(一握りのマグネシウムチップをお風呂に入れると効果あり)

まだまだたくさんありますが、こちらも参考にしてください。



Session room.店舗情報

心の扉 Hilaana

〒047-0023
北海道小樽市最上2丁目 8-21
TEL.0134-55-4839

→アクセス