本文へスキップ

心の扉 女性専門カウンセリングルームは○○町の美容院・ヘアーサロンです。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.045-937-4518

〒226-0013 神奈川県横浜市緑区寺山町603

ご予約reserve

■電話でのご予約

●初めて予約を入れる方

お名前、年齢、相談内容と心の扉を選んだ理由をお聞きします。
HPやブログをしっかり読んでいる方に限ります。
波動が合うと認識した場合、本人ご希望の予約日をお聞きした上、
予約日時を決めていきます。

メリットは予約が素早くできることです。
(家を数日空けている場合があります。固定電話ですが、ご縁があれば必ず繋がると思います)

 ●以前こちらでカウンセリングを受けたことがある方

お名前、年齢、「〇年頃受けていました」とお伝えください。
3年以上経ちますと、以前の資料は消去しています。
その場合は改めて新規としてお受け頂くことになります。
(家を数日空けている場合があります。固定電話ですが、ご縁があれば必ず繋がると思います)

※非通知での対応は一切しておりません


■フォームからのご予約

[心の扉から届くメールの注意]
パソコンから送られるメールは迷惑な広告が多いため、最初からパソコンからのメールを迷惑メールとしていることもあるようです。
最初に設定される方は要注意です。心の扉はパソコンからでしか送れません。受信メールの制限をもう少し緩めるか、24時間経っても返信が届かない場合は、直接電話でご予約ください。
また、自動でスパム(迷惑)メールと認識され受信フォルダ以外の場所 「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」へ 自動で振り分けられている可能性が御座いますので 「フォルダを空にする」前にメールが届いているか今一度ご確認下さい。



●ご相談内容欄について
「相談内容」には必ず心の扉を選んだ理由も併せてご記入ください。
最終的に「予約完了メール」が届いて予約は完了となります。
以前こちらで受けたことがある方は、何年頃に受けていたかもご記入ください。
※予約は必ずお受けになる方(本人)に限ります。

●メールアドレスの押し間違いにご注意ください。
数日間、家を空けてる場合があります
 数日後、再度送信し直すか電話にてご予約ください。


*は必須項目です。

予約フォーム
お 名 前* 性 
メールアドレス*
年 齢*
第一希望* 月 日 午前 午後
第二希望* 月 日 午前 午後
第三希望 月 日 午前 午後
相談内容*
 

Session room.店舗情報

心の扉 Hilaana

〒047-0023
北海道小樽市最上2丁目 8-21
TEL.0134-55-4839

→アクセス